machimachi22mermaid’s diary

旅と映画と読書が好きです。旅先でぼんやりしているとあれこれ書きたくなったので、2016年8月13日、アムステルダムにて、ブログを始めました。

高雄、蓮池潭

ここに行きたかったのよね、蓮池潭の虎と龍の建物。

行けた行けた、よかったよかった。

f:id:machimachi22mermaid:20161229220313j:plain

龍の口から入って虎の口から出て来ます。パワースポットなのです。龍も虎も中にはいろんな物語のレリーフがあってこれもおもしろかったです。

池の周りを2時間かけてゆっくり歩きましたわ。暇だし。スーツケースないし。関係ないか。いろんな写真撮ったけど、メディアから移すやつスーツケースの中だから駄目だわ。iPadで撮った朝食でもアップしとこ。

f:id:machimachi22mermaid:20161229221108j:plain宿泊しているホテルラインはとてもいいです。でも、スーツケースが、、、しつこい。