machimachi22mermaid’s diary

旅と映画と読書が好きです。旅先でぼんやりしているとあれこれ書きたくなったので、2016年8月13日、アムステルダムにて、ブログを始めました。

高雄二日目、仏光山、帰ってきたスーツケース

ヤッホー!帰ってきたよスーツケースが!

5時過ぎにホテルに帰ったら、フロントのお兄さんが私を見るなりスーツケースを出してくれたよ!きゃー!わー!思わず奇声を発してしまいました。スーツケースがこんなに愛しいとは。

いいホテルなのよ、ここ、ホテルラインは。一泊八千円で、おいしい朝食はあるし、フリードリンクだし、部屋は広くてきれいだし、ロクシタンのアメニティだし、地下鉄まで歩いて3分だし。

近くの駅は美麗島駅で、その名の通りきれいな駅です。

f:id:machimachi22mermaid:20161230211323j:plain今日午前中は仏光山に行きました。バスで30分でした。

タダなのに3D映像やブッダについて見るべきものがいろいろあってよかったです。それに台湾の人は皆親切です。バスの乗り換えも優しく教えてくれます。やっぱいいなー台湾。

f:id:machimachi22mermaid:20161230212331j:plain

 

f:id:machimachi22mermaid:20161230212210j:plain