machimachi22mermaid’s diary

旅と映画と読書が好きです。旅先でぼんやりしているとあれこれ書きたくなったので、2016年8月13日、アムステルダムにて、ブログを始めました。

やっぱり嫌だトランプ

あの人を大統領に選ぶアメリカに幻滅した。

なぜ?いいの?本当にあんな人を選ぶの?自分たちの代表ですよ。どこがいいの?

品がない、なさすぎる、ないにもほどがある。

女性の容姿をあれこれ言うこと、自国の利益のみの発言、排他主義。あの髪、あの目、あの肌、あの声、全部嫌だ。私も容姿をあれこれ言ってる。でもこれは私人としてのつぶやきだ。嫌だ嫌だ嫌だ。

毎日ニュースに出てくるたびにチャンネルを変える。不愉快だ。

んが、目を背けるわけにはいかない。ちゃんと見極めなければ。くっそー。

これは神が与えた試練なのでしょうか。いいところもあるのでしょうか。いい方向へ向かうための、、、、、じゃあないな。はあ。

オバマさんカムバック。

f:id:machimachi22mermaid:20170131213731j:plain

f:id:machimachi22mermaid:20170131213653j:plain