machimachi22mermaid’s diary

旅と映画と読書が好きです。旅先でぼんやりしているとあれこれ書きたくなったので、2016年8月13日、アムステルダムにて、ブログを始めました。

イノダコーヒ

1日2回もきてしまったイノダコーヒ。清水店と三条店。

f:id:machimachi22mermaid:20170327132929j:plain10時に清水店でモーニング1,380円を食べ、1時半に三条店でアイスコーヒー560円を飲んだ。

f:id:machimachi22mermaid:20170327133111j:plain三条店は高倉健さんが好きだった店で、特にカウンターがいい。

店の人の働きぶりが流れるようでプロという感じだ。カウンターに座っている客も常連のおじさんたちなど年配の人が多い。

新聞は店の人に言って渡してもらう仕組みになっている。私も毎日新聞読もう。

昨日の稀勢の里の取り組みが生で見えなくて悔しい。見たくて見たくて、雨の中、京都の街をテレビを求めて歩いた。しかし、見つからずタイムオーバー。あああああああ、見たかったあ。ケガをしながら優勝するなんて、稀勢様えらい!

f:id:machimachi22mermaid:20170327134536j:plainんで、長居していたら隣の人がケーキセット食べていてお腹が空いたのでキャロットとローストビーフのサンドイッチを注文してしまった。どんだけ食べるんだあ。あ、ちなみに朝ごはんは宿で豆大福と抹茶ババロア食べました。

ついでに読売新聞も読んだ。為末大さんの話がいい。いい時間を過ごせた。満足満足。

f:id:machimachi22mermaid:20170327142739j:plain

f:id:machimachi22mermaid:20170327142812j:plain

f:id:machimachi22mermaid:20170327144147j:plain