machimachi22mermaid’s diary

旅と映画と読書が好きです。旅先でぼんやりしているとあれこれ書きたくなったので、2016年8月13日、アムステルダムにて、ブログを始めました。

LiLiCoさんin福山

LiLiCoさんは、素敵な人でした。

スウェーデン映画「幸せなひとりぼっち」もよかった。

北欧映画、いいね。ドラゴンタトゥーみたいなのもいいし。

LiLiCoさんイチオシの「歓びを歌に乗せて」も見てみたいなあ。

f:id:machimachi22mermaid:20170627044623j:plain写真オッケーが出て撮りました。

ボクシングで体鍛えてるそうで美しかったです。46とは思えない。

f:id:machimachi22mermaid:20170701174856j:plainリリコさんも舞台から撮りました。

f:id:machimachi22mermaid:20170701174938j:plain翌日からデンマークに行くそうです。

お母様を亡くしたので、スウェーデン人のお父様にはまめに合うようにしようと。

お母様とは不仲のまま死別してしまったのでと。

ちょっとした話も、とってもよかった。

神は細部に宿る。

f:id:machimachi22mermaid:20170701174831j:plain