machimachi22mermaid’s diary

旅と映画と読書が好きです。旅先でぼんやりしているとあれこれ書きたくなったので、2016年8月13日、アムステルダムにて、ブログを始めました。

2週間

 

新年度になって2週間。ブログ毎日を始めて2週間。ダイエットを始めて2週間。

9時過ぎに帰宅する日々が続き、体重は2キロ減ったし、ブログも続いている。やるう。いい習慣だ。まあ、ダイエットは3月に太った分、元に戻っただけだからこれからだけど。

今日の晩御飯も、りんごとヨーグルトとフレーク。温泉卵。くずきり。

映画を見て帰ったら8時過ぎだったから。映画は「ジュマンジ」を見たのだけれど、これ面白かったよお。子供騙しかと思いきや、なかなか。

4人のキャラが、それぞれゲームの別キャラになるのだけれど、体ごとなるのが面白い。ゲームオタクのひ弱な主人公はムキムキのフェロモン男性に。真面目でもてないキャラの女の子はセクシー女性に。キラキラセクシー女子は中年デブ男性に。

体ごと変わるって、いいね。アンジョリーナ・ジョリーになったら生活が派手になるわあ。服も靴も買いまくるわあ。まあ、アンジョリーナとは言わないまでも、体も変えて違うキャラにもなりたいものだわ。

ちょっとセレブリティに。

f:id:machimachi22mermaid:20180414213426j:plain