machimachi22mermaid’s diary

旅と映画と読書が好きです。旅先でぼんやりしているとあれこれ書きたくなったので、2016年8月13日、アムステルダムにて、ブログを始めました。

大片付け2

昨日、大片付けをしながら思った。

この下着は新しいしかわいいけれどもういらない、し、入らない。

このスーツは一番痩せた時期に数回きたけれど、もう入らないし派手すぎて似合わない。

このハイヒールも痛くてはけないし、はまらない。

そうなのだ、私の場合は、オシャレ度とともに、サイズの問題がある。サイズを気にせずに買い物ができたのは短い一時期だけだ。今より15キロくらい少なかった。そんな時期は半年と持たなかった。ふう。

今はそこまで痩せなくてもいいが、階段を上ると華麗と肥満でふうふう言うのでもうちょっとなんとかしたい。

f:id:machimachi22mermaid:20180430062535j:plain