machimachi22mermaid’s diary

旅と映画と読書が好きです。旅先でぼんやりしているとあれこれ書きたくなったので、2016年8月13日、アムステルダムにて、ブログを始めました。

マラウイで食べたもの2

f:id:machimachi22mermaid:20180923064426j:plainヤギはとうもろこしが大好き。ユイちゃんが飼ってる貴乃花武蔵丸くん、ワシワシ食べます。普段は紙みたいな葉っぱを食べたりしてます。

f:id:machimachi22mermaid:20180923072434j:plain

ンサル村を後にして、首都のホテルでモーニングをいただきました。シンプルな食事が続いたのですこぶる美味しゅうございました。

f:id:machimachi22mermaid:20180923072121j:plain

f:id:machimachi22mermaid:20180923072331j:plain首都のリロングウェから車で何時間かのリウォンデでは、シンプルな朝食を食べました。ここでは、サンセットリバークルーズとサファリを楽しみました。

f:id:machimachi22mermaid:20180923072726j:plainカバと川と夕日。

f:id:machimachi22mermaid:20180923072913j:plain

f:id:machimachi22mermaid:20180923072946j:plain夕食はパスタを。

f:id:machimachi22mermaid:20180923073046j:plain

再び首都に帰りファストフード店でチキンサラダをいただきました。なんがか、生野菜が食べたくて。マヨネーズかかりすぎでしょ。

f:id:machimachi22mermaid:20180923073214j:plainいやあ、食べられるものはなんでも美味しいです。贅沢言いません。

最近のユイちゃんのショット。鶏さばいてんだあ。進化してるなあ。

f:id:machimachi22mermaid:20180923073450j:plain