machimachi22mermaid’s diary

旅と映画と読書が好きです。旅先でぼんやりしているとあれこれ書きたくなったので、2016年8月13日、アムステルダムにて、ブログを始めました。

コロナ14 解除

全国の非常事態宣言が解除されました。

明日からどんな風に変わるのでしょうか。プロ野球は無観客でぼちぼち始まるようです。

本校も始業式以来の分散登校解除、クラスに全員揃っての授業でした。くっだらない話をしてしまったわ。ま、それでいいと思っているからそうなるわけで。

f:id:machimachi22mermaid:20200525215157j:plain

身体計測では体重の係で、三年生全員の測りました。お相撲さん目指してるK君は85くらい、ただのぽっちゃりのBくんは115キロでした。やばいよ。

ああ、中学生の頃の体型が懐かしい。25キロマイナスだよ今より、どーしてくれるんだ。

弁当生活もあと3回だ。はー給食が懐かしい。ありがたい。

こんなに世の中変わるんだから私自身も変わらないとね。

f:id:machimachi22mermaid:20200525215928j:plain