machimachi22mermaid’s diary

旅と映画と読書が好きです。旅先でぼんやりしているとあれこれ書きたくなったので、2016年8月13日、アムステルダムにて、ブログを始めました。

台湾、高雄、スーツケース行方不明、ホクロ占い

3回目の台湾旅行は、高雄に足をのばしました。慣れていると油断していたら、スーツケースが行方不明になったー!

中国東方航空嫌いだー!安いと思っていい気になるなあ!スーツケース返せー!もう3日も同じ服だー!ふう、むなしい。

岡山空港から上海浦東で乗り換えの時、時間がなかったのよね。1時間しかないから忙しいと思っていたら、到着は遅れるし、ゲートに運ぶバスは動かないし、時間過ぎるし、あせったあせった。

トランスファーに係員がいないからそこらへんにる職員つかまえて「台北に行きたいのー!乗り換えたいの!」と訴えたら、急かされ促され、空港内をダッシュし、転びそうになり、なんとか乗ることができてやれやれと思って台北に着いたら、スーツケースがなーい!着いてなーい!

今日は着くと聞いていたのに、駄目。人生ままならないわ。学びました。ホクロ占いの写真アップしときます。私は右頬にあるけど、、、好色!そうかあ?

f:id:machimachi22mermaid:20161229215332j:plain