machimachi22mermaid’s diary

旅と映画と読書が好きです。旅先でぼんやりしているとあれこれ書きたくなったので、2016年8月13日、アムステルダムにて、ブログを始めました。

これこれこれわたしだからー!

文章講座の近藤先生から連絡があって、サンデー毎日健さんの養女の貴さんと対談をしたと、そして、その最後に私の話をしたと。

なんですってー!対談もすごいけれど、私の話題があああ?すぐに買いました、サンデー毎日f:id:machimachi22mermaid:20191123163718j:plain

見ました見ました、健さんの養女貴さんと近藤先生の対談記事。
f:id:machimachi22mermaid:20191123163724j:plainあったあったあったあったー!これ、あたしのことだから!

熱烈なファン、あたしだからー!テレビチャンピョンで「健さん選手権」があったら優勝するから!きゃー!
f:id:machimachi22mermaid:20191123163636j:plainんでもって、昨日近藤先生が言ってた、V6の岡田くんが先生の家に来た時、へ?家に来た?そう、24時間テレビの取材で、健さんのことを聞きに来たんだってー、そんときに健さんからもらったTシャツあげたんだってー。

あたしもなんか欲しいわあ。いや、そんなこと図々しくて言えないから(言ったけど)見るだけでも見たいわー。

はあ。華やかな世界だこと。あたしは今日も地味に行きてます。ホットケーキのただ券もらったので食べました。11月いっぱいだったから。ジミー。

f:id:machimachi22mermaid:20191123164725j:plain