machimachi22mermaid’s diary

旅と映画と読書が好きです。旅先でぼんやりしているとあれこれ書きたくなったので、2016年8月13日、アムステルダムにて、ブログを始めました。

クリスマスの忘年会

クリスマスイブ、特になんの感慨もない。

134回目の献血をした。あと何回できるかな。150回できたらいいな。友は輸血のお世話になっていたから、ありがとうと言ってたな。このくらいお安い御用さ、どんどんするよ。おまけにお菓子もジュースも飲み放題。パラダイス。全く痛くないし。

f:id:machimachi22mermaid:20191224232515j:plainしかも、今日はクリスマスということで、ケーキのプレゼントがあった。ラッキー!おいしくいただきましたよ。献血ルーム太っ腹!

f:id:machimachi22mermaid:20191224232743j:plainしかし、この後忘年会で、ご馳走の数々が、、、

f:id:machimachi22mermaid:20191224232919j:plain最後はまたケーキ、、、ううう。

f:id:machimachi22mermaid:20191224233019j:plain美味しいけど、二つ目はきつい。しかもたらふく食べてあと、、、あーもったいない食品ロス。